ビューティ情報『8分できれいになれる?!KOSÉのシートマスク3種を使い比べてみた!』

2023年1月2日 20:00

8分できれいになれる?!KOSÉのシートマスク3種を使い比べてみた!

肌の乾燥が気になるこの季節。乾燥による肌トラブルも多くなりがちです。美容液をたっぷり含んだシートマスクを使って、しっかり乾燥対策をしましょう。

今回は、KOSÉから新登場のシートマスク「毛穴小町」「うるうるBOMB」「ごめんね素肌」の3種類を使い比べてみました。

パッケージのデザインがかわいくて、ドラッグストアでもひときわ目立つ注目のアイテムです。ぜひ参考にしてみてください。

クリアターン毛穴小町マスク

目次

・毛穴小町マスクのレビュー
・うるうるBOMBマスクのレビュー
・ごめんね素肌マスクのレビュー
毛穴小町マスク
出典:byBirth
毛穴小町マスクは、名前のとおり毛穴の開きや目立ちを和らげ、陶器のような滑らかな肌に整える効果が期待できます。

シート表面に凹凸があり、肌にしっかりと密着してうるおいを浸透させます。
また、凹凸面で顔をふき取りすると不要な角質を除去し、手触りのよい肌に整えます。

保湿成分として100%国産の米発酵エキスや米ぬかエキスを配合しており、自然由来で肌への負担もありません。

さらに、ツボクサエキスやドクダミエキスを配合し、過剰な皮脂分泌をおさえて毛穴を引き締め肌全体を整えます。

毛穴小町マスクのレビュー

ここでは、毛穴小町マスクを実際に使った感想を書いていきたいと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.