ビューティ情報『トップモデルが実践!カロリーを気にしない”食べて”痩せる「最新ダイエット法」』

2016年9月7日 12:00

トップモデルが実践!カロリーを気にしない”食べて”痩せる「最新ダイエット法」

ダイエット中、気になるのが食べ物のカロリー。でも、カロリーを気にするダイエットはもう古いって知っていましたか?ミランダ・カーを始め、世界のトップモデルも食べて綺麗に痩せるダイエットにシフト中なんです。そこで今回は、カロリーを気にしないダイエット方法を3つご紹介します。

1.ミランダ・カーも実践!FNSダイエット
FNSとは、“Full Not Satisfied”の略で、「満足するのではなく満腹にする」という意味。食欲を満たすのではなく、空腹を満たす食事をすることで、食に対する意識を変えるダイエット法です。

shutterstock_286058492


そのポイントはたったの3つ。

(1) カロリーではなく、糖質と脂質に注目する
(2) 食物繊維をたくさん摂る
(3) 毎食タンパク質をしっかり摂る
ミランダ・カー曰く「栄養があるものでお腹がいっぱいになるなら、カロリーは気にしない」んだそう。カロリーを気にするのではなく栄養に着目することで、食べて綺麗に痩せられる習慣が身に付きそうですね。


2.痩せ体質に!ヤセ菌を増やすダイエット
ここ数年、腸内環境が注目されていますが、中でも痩せやすい体質に影響を与える“デブ菌”と“ヤセ菌”がダイエットには重要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.