ビューティ情報『いつも”同じ香り”を卒業!「香水」であなたの魅力を表現する方法』

2016年9月8日 12:00

いつも”同じ香り”を卒業!「香水」であなたの魅力を表現する方法

香りは人に与える印象が強いものです。
その分、香りが同じだと、抱く印象も同じに思われがちです。
いつも使っている香水がお気に入りだったとしても、あなたのいろんな魅力を表現するために、たまには変えてみるのはいかがですか?
ファッションのように、香りの違いも楽しみ、あなたの別の魅力も表現してみては?

香水は服と同じ
shutterstock_294957491


香水はファッションと同じであなた自身を表現します。香りは、近くにいる人にあなたがどういう人なのかを伝えます。気に入った香水が見つかると、特定の香水を使い続ける方が多いと思います。

でも、いろいろなあなたの魅力を表現するために、香水を変えて使うのはいかがですか?

身体とともに香りは変わる!
shutterstock_264701294


女性の身体は、いつも目まぐるしく変わっています。体温やホルモンによっても香り方が変わることもあります。
もし、随分と前に好きになった香水であれば、そろそろ新しい香水にも目を向けてみませんか?

試す。心との相性が大切
shutterstock_312559364


香水を肌につけてすぐに香りを嗅ぐことは絶対にしてはいけません!臭覚を悪くしてしまって、本当の香りの効果を感じれなくなります。特別な香水店では、香水選びをするときにコーヒー豆を渡すことがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.