ビューティ情報『自分にご褒美!”1円も使わず”に「贅沢な休日」にする方法』

2016年11月5日 06:00

自分にご褒美!”1円も使わず”に「贅沢な休日」にする方法

毎日、頑張って仕事をしながら、時間に追われ、さらには他人へ気を遣って過ごしている方が多いと思います。でも、自分へのご褒美をしていますか?
きれいなアクセサリーを買うのもご褒美の1つですが、今日は「1円も使わずに」できるご褒美の仕方を見てみましょう。ライフスタイルを良くさせ、心が喜ぶ方法です。

1.休みの日は「朝風呂」に入ってみる
shutterstock_105769856


休みの日少し早めに起き、リラックス音楽を用意して、お風呂に入ってみましょう。携帯はサイレントモードにすることを忘れずに。
オフの日なので、お風呂に入れる時間はたっぷりあります。スクラブで体を若返らせ、目を閉じ、温かいお湯で気持ち良く過ごしてみては?

2.カフェテリアに負けない「おいしいカプチーノ」を作る
shutterstock_421027360


カプセルのコーヒーでおいしいカフェを作ったり、牛乳を泡立ててふわふわのカプチーノ作ってみたりするのはいかがですか?お家で本格コーヒーをゆっくり楽しんでみましょう。

3.「カーテン」を開ける
shutterstock_370429526


目覚めを良くするために朝起きたら、まずはじめにカーテンを開けましょう。秋晴れは見ていると清々しい気分になりますよ。

4.BGMを用意する
shutterstock_230813701


おしゃれなBGMをかけてみると、お部屋がリラックス空間になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.