ビューティ情報『成功者に共通するのは”朝の過ごし方”。あなたの「朝時間」を見直しませんか?』

2016年11月16日 06:00

成功者に共通するのは”朝の過ごし方”。あなたの「朝時間」を見直しませんか?

世間的に「成功者」と言われる人に共通することは、“朝時間の過ごし方”にあります。1日が始まるとても大切な時間。それをどう過ごすかによって、自分の夢に一歩近づくかは変わってくるのです。今回は、おすすめの朝の過ごし方についてご紹介します。

過ごし方①早起きをする
large (2)

出典:weheartitより

成功者の朝の過ごし方は、「早起きをすること」。時間としては、5:00遅くても6:30に起床します。そのため、夜の睡眠に入る時間は早く、22:00から遅くても23:00に就寝しています。

「寝るのも早すぎだし、起きるのも早すぎない?」と思う方もいるかもしれませんが、睡眠時間は意外にしっかり取っていて、平均的に6~7時間睡眠ができます。
質の良い睡眠をとって日中パフォーマンスをあげるよう意識しましょう!

過ごし方②TODOリストを書く
large (3)

出典:weheartitより

成功者の朝の過ごし方は、その1日に何をするのかという“TO DOリスト”を作成することから始まります。その日を何となく、ダラダラと過ごしていませんか?そういうときこそ、「何をしなければいけないのか」という予定を立てることはとっても大切なことなのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.