ビューティ情報『”ダイエットと睡眠”を改善する!美人がディナーで「避ける」5つの食品』

2016年11月26日 18:00

”ダイエットと睡眠”を改善する!美人がディナーで「避ける」5つの食品

3.アーモンド、クルミ、ピスタチオは7個まで
201611215


もし、おつまみであったら食べたくなる食材ですよね。新陳代謝を高め、ダイエット効果は抜群です。ドライフルーツも積極的に食べたい食材です。不飽和脂肪酸がたくさん含まれていて、良質な脂肪分をとることができ、血中コレステロール値を整えます。

でも、メンタルや身体をアクティブにさせる効果があるので、夜よりもお昼までの時間が理想です。食べる時間を調整すると美しくなれる食材です。塩味がついている物はムクミ予防に塩を落としながら食べるとさらに「きれい」に近づけます。


4.パン、ピザ
201611216


おいしいピザやパンを食べることもあると思います。イースト菌を含む食材は腸内菌にダメージを与える可能性があります。そのため消化を悪くさせます。夜の時間の睡眠を妨げ、腹部を膨らませ、次の日もお腹がぽっこりしてしまいます。同じようなことがビールを飲んだ時にも起こります。ビールでなくても「ビール腹」になってしまいます。

5.チョコレート、カフェ
201611217


夕方以降に食べると夜の睡眠がゆっくりできなくなります。体が少し興奮してしまうからです。
もし、チョコレートを食べたのなら寝る前に少しだけお酒を飲むと眠りやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.