ビューティ情報『寒いからって”何もしない”は絶対NG!「冬のうちにしたい」美容と理由とは?』

2016年12月3日 16:00

寒いからって”何もしない”は絶対NG!「冬のうちにしたい」美容と理由とは?

冬って寒くて何もする気が起きない・・・。
温かくなるまで冬眠したい!お休みの日はずーーっとベッドにいたい。
そんな風に思うのではないでしょうか?
だけど、それではいけません!!
今をどう過ごすかで、春夏のあなたの美しさが変わります。

女度を下げる冬の過ごし方

目次

・ダイエット
・脱毛
・シミ・そばかすを消すレーザー
・スキンケア
・髪のケア

shutterstock_361803362


空調の当たる場所、床暖房、ヒーターの目の前、そんなところで毛布をかぶってテレビを見ながら、ぬくぬく過ごす。
たまに小腹が空いたら起き上がって何かを食し、また定位置に戻る。

想像しただけで楽しい冬の過ごし方ではないでしょうか?
月に1回程度、このような休息日を設けるのは、もちろんOK!
だけど、冬の間中これでは、気温が上がることには「女」でなくなってしまっているかもしれませんよ?!

冬のうちにしたい美容
冬って実は美容に力を注ぐのにとてもおすすめの季節なのです。
その理由と共の、おすすめの美容を教えます。

ダイエット


shutterstock_59115853


冬は代謝が落ちるからダイエットに向かない?そんなことはありません。
気温が寒くても体温を保とうと身体が頑張るので、むしろ代謝はあがるのです!!
つまり、痩せやすい季節と言えるでしょう。

また、身体を露出しない時期は気が緩みがちですが、夏までに綺麗に痩せるには、今から少しずつ体つくりをしていくことが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.