ビューティ情報『今年、少し違うことを始めたい!2017年に始めたいことリスト8つ』

2017年1月2日 08:00

今年、少し違うことを始めたい!2017年に始めたいことリスト8つ

もちろん、通うのではなく自宅でもできるようにヨガのDVDなどを借りて行うのも良いです。

始めたいこと③料理教室に通う
shutterstock_323107886

女子力をアップさせてくれると言っても過言ではないのが、料理。料理を学ぶためにも、実際に教えてくれる料理教室に通ってみるのもいいでしょう。もちろん、本などを見て料理を研究するのもよし。


始めたいこと④友達作り
shutterstock_381091678

大人になってしまうと、機会が少なくなるのが「友達作り」。仕事での出会いしかなく、友達での出会いというのがなかなか減ってしまうこともあるでしょう。そんな時は、自分から積極的に友達ができる場所へ足を運んでみましょう。

始めたいこと⑤資格の勉強
shutterstock_378848479
資格の勉強を始めるのもいいでしょう。きっと、中には「自分にこう言う知識をつけたいから、勉強したいな〜」と思っていることが多いのではないでしょうか。その想いを行動に移してみましょう。資格というのは、受験する日時が決まっているものもあると思います。自分が受けたい資格の日時をしっかり把握しておくことも大切。


始めたいこと⑥語学の勉強
shutterstock_388630330

「英語が話せたらいいな…」という風に、人それぞれ日本語以外の何語かを話せたらいいなと思っている方も多いのでは?語学が話せたら、もっと様々な人たちと交流することができますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.