ビューティ情報『今年、少し違うことを始めたい!2017年に始めたいことリスト8つ』

2017年1月2日 08:00

今年、少し違うことを始めたい!2017年に始めたいことリスト8つ

始めたいこと⑦メイクの研究
shutterstock_332182442

自分に合った普段メイクから、パーティー用のメイク、デート用のメイクなどといった、シーンによって変えられるメイクを研究してみるのもいいかもしれません。そうすることで、新しい自分を発見することができますよ。雑誌を見て研究はもちろん、メイクレッスンなどに足を運んでみるのもいいでしょう。


始めたいこと⑧断捨離
shutterstock_500635936

断捨離はきっと、大掃除などを通じて年内に済ませる方が多いと思います。でも、毎年、年末年始でのお休みでたくさん商品を購入してしま、そのまま、1年が…。という方もいると思いますので、断捨離された状態を1年継続してみましょう。そうすることで、今自分に何が必要で、不必要なのか理解することができますよ。

さらに、来年の美しいあなたでスタートを切るための、おすすめ美容アイテムもご紹介。

スウィーツ スウィーツ/フルーツティントバーム11g 972円(税込)

251848_xl

出典:@cosmeより

リップ美容液、リップバーム、リップグロス、口紅の効果がこれ1本で実感できるオールインワン処方です。唇の水分に反応して色が変わるという、驚きのアイテム。バームタイプだから唇をしっとりふっくらさせてくれる効果も。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.