ビューティ情報『クリスマス限定!”自爪派”さんも「3連休」だけ爪のオシャレをしませんか?』

2016年12月21日 10:00

クリスマス限定!”自爪派”さんも「3連休」だけ爪のオシャレをしませんか?

お仕事柄、爪のオシャレはNGの方は多いはず。だけど、今年のクリスマスはせっかくの3連休。この週末だけでも「素敵なネイル」にしてみませんか?たった3日間のためにジェルネイルをするお金も、週明けの出社に間に合うためにオフをしに行く時間もない?大丈夫!ポリッシュなら、比較的安価かつ帰宅後や出社前に自分でオフ可能です。

ネイルサロンで「ポリッシュ」もできる

目次

・肌なじみの良いカラーならムラも剥げも目立ちにくい
・クリスマスの定番はやっぱり赤
・クリアを塗るだけでも綺麗見え
・O・P・I

2016y12m20d_100133078


ネイルサロンでは、ジェルネイルやスカルプチュアしかできないと思ってはいませんか?実は、ポリッシュも塗ってくれるのです。だけど、ポリッシュくらい家でも自分で塗れるし、わざわざサロンへ行くのも・・・。と思っていない?サロンで塗ってもらうと、たくさんのメリットがあります。

・下処理を丁寧に行ってくれるためより指先が綺麗に見える。
・とにかく塗り方が綺麗なため見た目の美しさが違う。

・上記2つの理由から、ネイルのモチが長い。
・ネイルポリッシュなのにジェル並のデザインが可能。
・ストーンやシールなどのパーツの種類が豊富だから仕上がりが無限大。

これらが具体的なメリットです。

ポリッシュでのアートに関しては、ジェルネイルがメインになる時代よりも前からネイリストとして活躍をなさっていた方ほど、当たり前ですが経験があるため上手なのだとか!ポリッシュのカラーもパーツも種類が豊富のため、ジェルネイルさながらのオシャレな指先に仕上げられます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.