ビューティ情報『気になる人を”ドキッ”とさせる! 髪型「プチイメチェン」にチャレンジしよう』

2017年1月29日 10:00

気になる人を”ドキッ”とさせる! 髪型「プチイメチェン」にチャレンジしよう

分け目を変えるコツその1:ドライヤー

洗髪の後、ドライヤーをかける時点で、一番最初に変えたい分け目からドライヤーをかけていきます。これで全体の髪の流れを理想のスタイルに近づけることができます。このドライヤーのかけ方を毎日続けていると、だんだん新しい分け目が馴染んでくるでしょう。


分け目を変えるコツその2:コシのある健康な髪

傷みかけた髪は、自由に髪の流れを変えるのを難しくします。コシのある健康な髪であれば、ドライヤーでのセットもぐっと楽になります。

髪の”プチイメチェン”で新しい雰囲気のあなたに!
shutterstock_244593292


5つのプチイメチェン法をご紹介しました。このうちのひとつ、もしくはいくつか組み合わせて、ぜひチャレンジしてみてください。定番の「似合っていて間違いない」というヘアスタイルも、何年もまったく変えないと、あなたを輝かせなくなり、その価値は下がっていくものです。

プチイメチェンで大分雰囲気が変わる人もいるでしょう。その変化が、あなたのオーラをより輝かせてくれるかもしれません。


shutterstock_147053207


髪のプチイメチェンであなたが気になるあの人も「あれ、雰囲気変わった?」と声をかけてくれるかもしれませんよ! ぜひ積極的に試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.