ビューティ情報『新学期は”イメチェン”したい!春休みに特訓したい「自分磨き」3つ』

2017年3月19日 14:00

新学期は”イメチェン”したい!春休みに特訓したい「自分磨き」3つ

ラヴェーラのフルーツリップは、有機栽培のシアバターを贅沢に50%以上配合していますので、唇にうるおいを与え、しっかりケアしてくれることでしょう。ほんのりとピンク色がついて若々しい唇を演出します。口紅の下地としても使用することができますよ。

キュレル/リップケア クリーム ほんのり色づくタイプ918円(税込)

新学期は”イメチェン”したい!春休みに特訓したい「自分磨き」3つ

出典:@cosmeより

乾燥して、くすみがちな唇をほんのりピンクで健康的に見せる、リップケアクリーム。セラミドを配合していますので、唇に潤いを与え、唇の荒れ・カサつきを防ぎ、密着コート処方で、唇内部の潤いをしっかり閉じ込めながらぴったり密着し続け、潤いが持続します。これにより、外部刺激からも保護します。やさしく密着するやわらかなスティックタイプ。


shutterstock_563111686


学校が始まるまでの春休み期間は、女子にとって“最高の自分磨きの時間”となります。今回ご紹介したことを春休みのうちに上手に使えるように特訓しておきましょう。そうすることで、新学期、新しい自分で楽しくワクワクとした学校生活になりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.