ビューティ情報『「母の日」に贈りたい!”お母様世代”が喜ぶ!化粧品5選』

2017年4月15日 12:00

「母の日」に贈りたい!”お母様世代”が喜ぶ!化粧品5選

、「喜んでもらいたい」という気持ちがありますよね?人の好みや肌質は十人十色。お母様の趣味趣向やお肌に関するお悩みを熟知している方は良いですが、離れて暮らしている場合はそうもいかないはず。そこで、好みに関係なく、なるべく幅広い層が使えるアイテム選びが重要となります。

具体的には

・色選びの必要がないもの。
・自分では買わない値段設定のちょっぴり贅沢なもの。
・見た目がとにかく目を引くもの。

これらを意識すると良いでしょう。色展開の豊富なファンデーションは、お肌の色と合わないと使えません。
また、自分では手を出すことのない贅沢な価格なものは、あなたももらうとうれしいですよね?そして、デザイン性の高いコスメは、インテリアとて眺めたり、持ち歩くだけでもハッピーな気持ちになるもの。これらを意識した、おすすめの化粧品も教えます。

お母様世代が喜ぶ化粧品5選

1.ボビイ ブラウン エクストラ フェイス オイル

9,000円(税抜)

「母の日」に贈りたい!”お母様世代”が喜ぶ!化粧品5選
出典:@cosmeより

乾燥しがちなお顔やボディーに使えるオイルです。ネロリ、ラベンダー、サンダルウッドなどのエッセンシャルオイルを贅沢に配合しているため、心地よりアロマの香りが心を落ち着かせてくれるスキンケア。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.