ビューティ情報『目頭と目尻を切開?したような目力をGETするアイライナーの引き方』

2015年4月9日 08:00

目頭と目尻を切開?したような目力をGETするアイライナーの引き方

目頭と目尻を切開?したような目力をGETするアイライナーの引き方
目を大きく見せるだけのアイメイクで満足していますか?
つけまつ毛にマツエク、ガッツリアイラインに盛々のマスカラ……盛ろうとすればキリがないですが、大きく目を見せるために盛り過ぎてしまっては、違和感のある目元になってしまいます。
「ただ目を盛ればイイってわけじゃない……じゃあ、どうすればいいの?」
そこで、メイクさんが活用するプロのアイメイク技を取り入れて、最旬キレイな目元を作りましょう!
目が大きく見えるだけでなく、キレイな目の形に見えるアイメイク。
難しいことは一切ありません。あるアイラインの入れ方をするだけで、目力が格段にUPするだけでなく、ハーフのようなキリッとした美しい目元に変身します。まるで「目頭と目尻を整形でもした?」と思われちゃうほど!
■目力格段UP「くの字」アイラインの秘密
目元美人のアイメイクは、「くの字」がキーワード。目頭と目尻にくの字のアイラインを入れるだけで、瞳の大きさが見違えるほど大きくなります。
①目頭に「くの字」でアイラインを入れます。
②目尻にも「くの字」でアイラインを入れます。

この2ステップを普段のメイクに取り入れるだけで完了の時短簡単メイク。
使うアイライナーはペンシルタイプが失敗リスクが低くオススメ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.