ビューティ情報『脱、”インナードライ肌”!「ラップパック」スペシャルケアで”うるうる肌”に!』

2017年7月2日 20:00

脱、”インナードライ肌”!「ラップパック」スペシャルケアで”うるうる肌”に!

心地よいフィット感が病み付きに!肌に優しく、保湿浸透力の高さを実感することができるでしょう。また、プラセンタをブレンドし、リッチな保湿エッセンスをたっぷり配合しています。これによって、肌にしっかり密着してくれますよ。ハリ、ツヤを実感することができます。

shutterstock_322617542

表面は潤って見えますので、「肌が乾燥していない」と勘違いしてしまいがち。しかし、それは肌の内側が乾燥しているから、皮脂が過剰に分泌している状態なのです。だからこそ、しっかりとしたスペシャルケアを取り入れる必要があります。今回ご紹介した「ラップパック」は、通常のコットンパック、シートマスクの効果をさらに高めてくれます。


そしてここで大切なことは、ラップパックをした後、乳液・クリームでしっかり保湿することです。この工程がないと、せっかくラップパックを行って、潤った肌もあまり意味のないものになってしまいますよ。今回ご紹介したラップパックを、ぜひ日常に取り入れてみては?
毎日のスキンケアで行うのは面倒だと感じる方は、週に1回の使用を心がけてみてください。そうすることで、うるうる肌になれるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.