ビューティ情報『夏は「ブースター」を上手に使って!ブースターの役割とオススメの使い方』

2017年7月25日 16:00

夏は「ブースター」を上手に使って!ブースターの役割とオススメの使い方

セラミドの働きを補ってくれますので、肌のバリア機能を改善してくれるでしょう。また、外部刺激によって荒れない肌へ。乾燥による小じわを目立たなくしてくれたり、化粧ノリも良くしてくれます。

夏でも、”もっちり”とした肌に!
Indoor shot of young beautiful woman on light background


夏の肌悩みには、ブースターをうまく利用していきましょう。ふきとり化粧水、美容液、どちらとも夜に使用すると、さらにそれぞれの効果を引き出すことができ、肌をどんどん生き生きさせることができるのです。

ふきとり化粧水を使用する際は、コットンにたっぷりと使うことがオススメ。こうすることで、肌への摩擦を防いでくれます。また、美容液は肌の透明感を高めてくれたり、化粧ノリのいい肌に仕上げてくれますので、夜に積極的に使いたいです。


夏でも、次の日の朝に、もっちりとした肌を目指しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.