ビューティ情報『【衝撃】日本人女性の47.1%がDカップ以上!胸が成長する意外な理由』

2016年8月13日 17:00

【衝撃】日本人女性の47.1%がDカップ以上!胸が成長する意外な理由

まさに誰得ボディの持ち主という残念な結果に……。

とにかく成長期まっただ中の人。悪いことは言わないからマジでダイエットだけはやめた方がいいですよ!

■じゃあもう無理なの?

じゃあ、思春期の頃に激しい運動やダイエットをした人は、もう胸を大きくするのは不可能なの!?

あきらめることなかれ、貧乳ナデシコJAPANたちよ。(ナデシコJAPANの皆さまが貧乳といっているわけではありません)おっぱいを大きくする方法はちゃんとあるのです!

ブラジャーのつけ方を正す
日本人女性の約8割が、ブラジャーのつけ方を間違えているといいます。まず、正しいブラジャーをつけるのには、きちんとお店でカップサイズを測ってもらうことが大切。

そして、次に大切なのが「胸のトライアングル」を作ること。鎖骨の真ん中と両サイドのバストトップがきれいな正三角形を描いている位置が、おっぱいの正しい位置なのです。

ブラジャーは、寄せてあげれば上げるほどいいというわけではありません。
適切な位置と、一番おっぱいに負担のかからないサイズのブラジャーを選ぶだけでも、1~2カップも上がるのだそうですよ。こんなに簡単なら、Dカップも夢じゃない!?

乳腺の発達を促すには?
先でも述べたように、おっぱいの成長と乳腺の量は密接な関係があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.