ビューティ情報『【衝撃】日本人女性の47.1%がDカップ以上!胸が成長する意外な理由』

2016年8月13日 17:00

【衝撃】日本人女性の47.1%がDカップ以上!胸が成長する意外な理由

乳腺の発達を促すには、ホルモンバランスろ整える、睡眠不足を解消する、肩甲骨の歪みを正す、のが効果的。

肩甲骨の歪みを正すことで質の良い睡眠を得られますし、良い睡眠をとるということは、ホルモンバランスを整えることにも繋がります。

おっぱいを大きくするためには、肩甲骨の歪みを正すことから始めるといいかもしれませんね。

■食生活が豊かになったからじゃ?→答えはNO

Lunch Break at Japanese High School


普通に考えて、胸が成長したのって食生活が欧米化したからじゃないの?と思いますよね。勿論それもあるとは思うのですが、他にも文化的な背景が大きく影響していると考えられます。

古来、胸が大きすぎると和服を着る際に不恰好になってしまうため小さい胸の方がよしとされていました。

また、昔はより奥ゆかしい女性が求められていました。精神面を重要視され、肉体的なセックスアピールをする必要のない環境のなかで日本人女性は進化をしてきたのです。


これらの要因から、日本は世界でも有数の貧乳大国となりました。

ところが、現在は多くの人が滅多に着物を着ることもありません。そして恋愛市場において肉体的なセックスアピールも必要な時代。そんな環境の変化に適応して、胸のサイズが大きくなったという説が有力と言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.