ビューティ情報『【超簡単】毎日続けて美脚をゲット!おすすめトレーニング法4選』

2016年8月1日 18:42

【超簡単】毎日続けて美脚をゲット!おすすめトレーニング法4選

目次

・■寝る前にできる簡単トレーニング
・■有酸素運動で全身やせにも期待!
・■美脚&美尻になりたい人は・・・
・■歩くときはヒールを履こう
・■美脚には継続が大切
【超簡単】毎日続けて美脚をゲット!おすすめトレーニング法4選
暑い夏がやってきました。ショートパンツやミニスカートなどをコーデに取り入れて、見た目にも涼しげなファッションにしたくなる季節ですよね。

でも、そこで気になるのが脚ではないでしょうか? 太さや形など、脚に悩みを持つ女性はたくさんいます。でも大丈夫。簡単にできるトレーニングを続ければ、美脚に近づくことができるんです!

■■寝る前にできる簡単トレーニング

ベッドの上で気軽にできるトレーニングをご紹介します。やり方は簡単だけど、美脚効果を実感している人がたくさんいる人気の「脚パカ体操」です。

仰向けに寝転んで脚を直角に上げます。左右の脚をゆっくり広げていきます。
無理をしない程度まで広げたら、元に戻しましょう。ひざをしっかりのばすと、腹筋にも効いているのがわかるはずです。毎日、歯みがきをするのと同じように、脚パカ体操を寝る前の習慣にしましょう。脚を細くするのと同時に気になる下腹部も引き締めてくれるので、水着をかわいく着こなしたい人にぴったりのトレーニングです。

■■有酸素運動で全身やせにも期待!

脚が細くなると同時に全身やせも期待できる有酸素運動。簡単&手軽に行いたいなら「踏み台昇降」がおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.