ビューティ情報『美味しく美しくなれる間食の新常識!「高カカオチョコレート」は低GI食品であることが判明』

2019年1月24日 18:00

美味しく美しくなれる間食の新常識!「高カカオチョコレート」は低GI食品であることが判明

体型を気にする人にも安心の高カカオチョコレート
美味しく美しくなれる間食の新常識!「高カカオチョコレート」は低GI食品であることが判明
さらにイベントにはタレントの熊田曜子さんと、チョコレートにちなんだコンビ名で大活躍中の芸人チョコレートプラネットさんも登場し、トークショーが開催された。
出産後も美しいプロポーションを維持している熊田さんは、自身のプロフィールにも「好きな食べ物はチョコレート」と書くほどのチョコ好き。今回の発表で高カカオチョコレートは低GI食品だということがわかったことから、女性たちに「楽しく、美味しく、美しく高カカオチョコレートを楽しんでもらいたい」とメッセージを送った。
またチョコレートプラネットの二人も、「高カカオチョコレートが低GI値であるということを今後伝えていきたい、この事実が広まって欲しい」と語った。女性の心と体の両方に嬉しい効果が期待できる高カカオチョコレート。カロリーだけにとらわれず、GI値やさまざまな効果を考慮して選ぶことが、これからの間食の新常識となりそうだ。

【参考】
※明治 チョコレート効果
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.