ビューティ情報『果物の力で美人に変身!星のや軽井沢の秋限定ウェルネスプログラム』

2019年7月13日 12:15

果物の力で美人に変身!星のや軽井沢の秋限定ウェルネスプログラム

果物の力で美人に変身!星のや軽井沢の秋限定ウェルネスプログラム
『果物美人滞在』で旬の果物を満喫使用!2019年9月10日から11月9日まで、星のや軽井沢において、ウェルネスプログラム『果物美人滞在』が開催される。同プログラムは2泊3日のウェルネスプログラムで、果物の収穫体験や、果物エキスが配合された化粧品でのフルトリートメントなどが用意されている。

星のや軽井沢宿泊者限定で、料金は50,000円(税抜き、サービス料抜き)。別途、宿泊代と現地までの交通費が必要になる。定員は1日1組(2名まで)。利用日の7日前24:00までに公式ホームページから予約をする必要がある。

体の内側と外側から果物の力を吸収『果物美人滞在』では、80分間の「果物スパトリートメント」を用意。ボディにはりんごのエキスをプラスしたオイルを、フェイスには市田柿のエキスを使ったマスクを使用し、紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌を、果物の力で整えていく。

客室にはリラックス効果の高いプルーンのバスソルトや柿の葉入り入浴料などのアメニティを準備している。

「果物の収穫体験」では、2品種から3品種のりんごを収穫可能。「紅葉フルーツBBQ」では洋梨やぶどう、ももなどの果物を焼いたり、生のまま食べたり、多様な方法で食し、夜には同プログラム限定のカクテル「スパイスホットアップル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.