ビューティ情報『【速報】2011・ベストジーニストに黒木メイサ、相葉雅紀が受賞!!』

2011年10月7日 06:00

【速報】2011・ベストジーニストに黒木メイサ、相葉雅紀が受賞!!

【速報】2011・ベストジーニストに黒木メイサ、相葉雅紀が受賞!!
「ベストジーニスト2011」に黒木メイサらが受賞毎年恒例の、最もジーンズが似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト2011」の発表会で、女優・黒木メイサ(23)と「嵐」の相葉雅紀(28)が受賞した。

黒木は真っ白なジャケットを合わせたスリムなブラックジーンズで登場し、時事ドットコムによると
「普段からよくジーンズをはいているので、本当にうれしい。(受賞を知った時は)かなり大きくガッツポーズをした」
と嬉しさを隠さなかった。

黒木メイサのスタッフのブログでは、沖縄から出てきたばかりの頃、ジーパンをよくはいていた14歳のメイサを思い出しました。
と有り、黒木がジーンズを本当に好きなことがうかがえる。

他の受賞者は?タレント・若槻千夏は、 協議会選出部門で受賞し、オーバーオールに約800個のスタッズをつけてリメークし
「10キロくらいあるので、着てると体がしびれてくる」
と会場の笑いを誘った。ほか、女優・真矢みき、ファイティスト・鬼塚勝也(元WBAスーパーフライ級チャンピオン)、サッカー・長友佑都選手が受賞した。

黒木メイサは10月3日に大阪をスタートし、10月8日の福岡まで初の全国ツアー「THE MAGAZINE SHOW」を精力的にこなしている。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.