ビューティ情報『AKB48前田敦子、卒業の真相は……』

2012年3月26日 11:00

AKB48前田敦子、卒業の真相は……

AKB48前田敦子、卒業の真相は……
前田敦子卒業を発表AKB48の中心メンバーであった前田敦子が25日、さいたま市で開かれたコンサートで、「卒業」を発表した。
(画像:AKB48公式サイト、メンバー情報より)

まだ詳細は未定ということだが、卒業の時期は次回総選挙の後ではないかなど、憶測が飛び交っている。

前田はステージで、「私、前田敦子AKB48を卒業します。」
「私なりに頑張ってきた6年半でした。14歳のころからみんなで見てきた夢がかなったと、とても感動した。20歳の夢に向かって歩き出さなきゃいけない。」と挨拶し、卒業の理由については、「不安でいっぱいですが、後輩のためにも私が卒業して歩き出さなければいけないと思いました」と涙ながらに話した。

卒業の真相は……実は、前田の卒業についてはこんな噂がささやかれている。「前田がSKEとNMBメンバーからのAKB入りを快く思っていなかったことから卒業にいたった」というものだ。
(動画:いっしょにコレイチ!前田敦子

この前日、同じくさいたま市で開かれていたコンサートの最後に、SKE48松井珠理奈NMB48渡辺美優紀が期間限定でAKB48入りすることが発表されていた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.