ビューティ情報『食事制限、運動必要なし!楽して痩せる方法』

2014年3月24日 21:15

食事制限、運動必要なし!楽して痩せる方法

食事制限、運動必要なし!楽して痩せる方法
(photo by pinterest)

大好きなお菓子や甘いものを控えて、走ったりジムに通ったりして、そんな毎日を続けること数ヶ月。こんな辛いことを続けなくてはダイエットって成功しない、そんなイメージがありますよね。

ストレスが多い現代人にとって、その苦行は更なるストレスに発展します。だからダイエットって、とっても意思の強い人でないと続かないんです。それに、せっかく苦行に耐えて体重は落ちても、胸が小さくなったり、足に筋肉がついたりと、理想のボディとは程遠くてガッカリ、なんて話も良く聞く話です。

そこで今回ご紹介するのは、食事制限も運動もいらない、さらに理想の体型になれる!という脅威のダイエットです。

やせたければ骨盤に注目!骨盤矯正ダイエットって聞いたことはありますか?
最近話題のこのダイエット。なぜ骨盤を矯正するとやせるのでしょうか?

実は、骨盤というのはいわば体の軸なのです。
この軸がゆがむと、その上にのっている体がすべてゆがみます。体がゆがむと代謝が悪くなるので、体の中にどんどん老廃物をたまっていきます。すると、下半身に余分な脂肪がつきやすくなるのです。ですから、骨盤矯正を行い、体のゆがみをとることで、やせるだけではなく、脂肪のつきにくい体になるのです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.