ビューティ情報『痩せない理由は●●不足!? 何をしても変わらなかった身体を痩せやすいボディにしてくれるサプリとは?』

2013年12月10日 21:30

痩せない理由は●●不足!? 何をしても変わらなかった身体を痩せやすいボディにしてくれるサプリとは?

痩せない理由は●●不足!? 何をしても変わらなかった身体を痩せやすいボディにしてくれるサプリとは?
(photo by pinterest)

食事の量は変えてないのに、何だか太った……。運動しているのになかなか思ったように体重が落ちない……。ダイエットを実行していてこんなジレンマを抱える人は多いはず。
特に以前だったらすぐに体重が減っていたのに、年を重ねるごとに同じことをしても変化があまり見えなくなるのは、何だか切ないですよね。

しかし落ち込むことはありません。なかなか痩せない理由はもしかしたら酵素不足にあるかもしれないからです。つまり酵素をきっちりと摂れば、激しい食事制限や運動をしなくても痩せやすい身体になれるということ!

酵素とダイエットの深い関係酵素は私達の身体を動かすエネルギー源です。しかし体内で作られる酵素は数が限られている上、年を重ねる度に徐々に減っていきます。
その数は30代から急激に減り、50代には半分になってしまうんだそう!

酵素が減ると基礎代謝が低下し、脂肪燃焼されにくくなりダイエット効果もダウン。さらに細胞の生まれ変わりもスムーズにいかなくなり、美容にも影響が出てきてしまいます。そのため、酵素を外から補って、ダイエット&美容効果を保つことが重要なのです。

“生きた”酵素を摂るのが効率的酵素は野菜や魚、肉など食品でも摂れますが、調理や加工をする過程で熱が加わると失われてしまいます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.