ビューティ情報『秋色続々! トレンドカラーもミネラルコスメで選べば、ママのメイクもいい感じ』

2018年9月13日 15:00

秋色続々! トレンドカラーもミネラルコスメで選べば、ママのメイクもいい感じ

目次

・「パーソナルカラー」とは
・これが秋の新色!ミネラルピグメント
・これが秋の新色!ミネラルルージュ
オンリーミネラル.jpg


コスメ好きのママなら、季節の変わりめには、リップやアイシャドウの新色が気になりますよね。でも、いくら流行のカラーでも、自分の肌色に合っていないのではメイク効果も台無しです。日本生まれのミネラルコスメブランド、オンリーミネラルのポイントメイクアイテムは、パーソナルカラーごとにおすすめのカラーがそれぞれ新発売されるので、トレンドを取り入れながらも自分に似合ったメイクができます。コスメコンシェルジュの筆者が、カラータイプごとの新色をお試ししてみました。ぜひ、秋のメイクの参考にしてくださいね!

「パーソナルカラー」とは

肌色は、黄色い光をあてるときれいに見えるイエローベースと、青い光をあてるときれいに見えるブルーベースに分類することができます。2018年「春・ピンクコレクション」の記事(「自分のカラータイプを知って、もっと似合うピンクメイクを!」)に、パーソナルカラーについて詳しく記載しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

これが秋の新色!ミネラルピグメント

IMG_6801.jpg


目元、チーク、リップ、ハイライトと、どこにでもマルチに使えるミネラル100%のカラーパウダー「ミネラルピグメント 1,800円【税抜き】」。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.