ビューティ情報『赤ちゃんのために睡眠を削ってがんばる有名人って?』

2016年1月21日 19:00

赤ちゃんのために睡眠を削ってがんばる有名人って?

ライアンが第一子の女の子を授かったのは2014年9月。映画最新作の撮影中で超多忙の日々を送るなか、まさに睡眠時間を削って子育ても手伝っているそうです。

もちろん、嫌々ながらやっているのではなく、アメリカの雑誌のインタビューでは「眠れなくても今までの人生で一番幸せ」と語るなど、充実の日々を送っているのだとか。子どもの成長を近くで見守るというのは、何ものにも代えがたい幸せなかもしれませんね。

日本にもイクメンがたくさん

日本のイクメン芸能人といえば、子だくさん」で有名な谷原章介さん。なんと6人(!)の子どもがいて、仕事に育児にと精力的に働いているそうです。

毎日のようにテレビで見るので子育てをする暇なんてないのでは?と思ってしまいますが、噂では学校のイベントに参加したり、送り迎えをすることもあるのだとか。

子どものためと思うと仕事ががんばれて、仕事をがんばればそのぶん子どもを喜ばすことができるという好循環が生まれているのでしょう。
さて、これをご覧の男性のみなさんは子育てのお手伝いしていますか? 睡眠を削ってでもとまでは言いませんが、子どもはあっというまに大きくなってしまうもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.