くらし情報『香川照之の『性加害』を擁護する声 谷原章介の反論に「ド正論」「スカッとした」』

2022年9月3日 12:14

香川照之の『性加害』を擁護する声 谷原章介の反論に「ド正論」「スカッとした」

香川照之の『性加害』を擁護する声 谷原章介の反論に「ド正論」「スカッとした」

2022年8月25日に、一部週刊誌で3年前の性加害が報じられた、俳優の香川照之さん。

報道によると、香川さんは東京都中央区にある銀座の某クラブで、従業員の女性の服の中に手を入れ、ブラジャーを剥ぎ取るなどの行為をしたのとこと。

その後、香川さんがクラブで働く女性の髪の毛をわしづかみにする写真も公開され、多くの人が衝撃を受けました。

香川さんの所属事務所は、一連の報道に対し「事実である」とコメント。また、騒動を受け、出演している番組やCMの降板が続々と発表されています。

谷原章介、香川照之『性加害報道』への世間の声に疑問

歌舞伎役者としてだけでなく、これまで数多くのドラマや映画にも出演し、スポーツの解説も行うなど、幅広い活躍をしてきた香川さん。

子供向けの冠番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』(NHK)にも出演しており、香川さんの不祥事は世間を揺るがしました。

同年9月2日、情報番組『めざまし8』(フジテレビ系)でも、香川さんの騒動について特集。


MCを務める谷原章介さんは、同じ俳優として、香川さんについて「演技者として日本を代表する方で、本当に残念な思いでいっぱい」とコメントしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.