ビューティ情報『今日からできるダイエット。夏本番に向けて魅せたくなるBODYへ!』

2018年6月24日 12:00

今日からできるダイエット。夏本番に向けて魅せたくなるBODYへ!

 

断食ってちょっと心配・・・。
暑い時期に断食なんて、身体がフラフラになりそうでちょっと心配という方も多いと思います。ファスティングの断食は、断食といっても固形物の摂取を控えること。野菜やフルーツは摂取し、その他の必要な栄養素は全てサプリメントで摂取。クレンズキットもあるので、サプリメントに頼ってダイエットを成功させましょう!

『ファスティング』はよいことがたくさん!
ダイエットだけでなく、代謝がアップしたり、免疫力が高まったり、味覚が敏感になったりと様々な効果があるファスティング。一石四鳥のダイエット、ぜひお試しあれ!

『ファスティング』の記事はこちらから

引き締まったお腹&太ももになるエクササイズ
パンツスタイルの時に、人のお腹に目がいってしまいませんか?太っていないのに、あれ?お腹だけぽっちゃり・・・なんてことありませんか。また、以外と太ももが・・・なんてことありませんか?2大痩せにくいお腹&太ももエクササイズをご紹介!

まずはお腹から〜引き締めのカギはコアの筋肉!〜
お腹周りを引き締める=腹筋と思いがちだけど、すっきりさせるには『腹横筋(ふくおうきん)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.