ビューティ情報『【Food】女性にうれしい、美容作用が期待できる注目のFoodをまとめました!』

2019年1月7日 17:55

【Food】女性にうれしい、美容作用が期待できる注目のFoodをまとめました!

またGI値がとっても低く、血糖値の上昇が緩やかなので肥満防止の食べ物としても期待されています。

しっとりした美味しいケーキができます!
小麦粉の代わりにキャッサバ粉を使用するともっちり、しっとりとした食感がクセになるケーキやパンが完成します。片栗粉や小麦粉の代用品として使用することが可能です。このもちもち感は他のパウダーでは作れないので、是非皆さんも作ってみてください。

腸内をクリーンにしてくれる、もっちりとした食感が嬉しいキャッサバ粉、皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか?

最後は、ウォーターメロンシードです。

夏の風物詩であるスイカ、皆さんは種はどうされますか?種はほとんどの方が捨てると思いますが、実はこの種に含まれている成分がとても美容に良く、奇跡の美容成分とも呼ばれています。スイカの種から摂取されたエキスはセラムや美容オイルに含まれています。

【Food】女性にうれしい、美容作用が期待できる注目のFoodをまとめました!


たっぷり含まれている美容成分!
スイカには女性に嬉しい美容成分が豊富に含まれているのです。


  • リコピントマトに豊富に含まれている成分で、紫外線のダメージがからお肌を守ってくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.