ビューティ情報『寒い冬はゆっくりバスタイムを。湯船で楽しむ癒しのバスアイテム』

2019年2月27日 21:00

寒い冬はゆっくりバスタイムを。湯船で楽しむ癒しのバスアイテム

リラックスしてぐっすり眠りたい日は、ラベンダーやマンダリンなど5種類のエッセンシャルオイルが配合されたラベンダーリラックスを。華やかな香りでラグジュアリーに楽しみたい方は、ローズやゼラニウム、フランキンセンスなどのエッセンシャルオイルが配合されたローズコンフォートを試してみてください。

その日の気分で選びたい方に。WELEDAのバスミルクセット
寒い冬はゆっくりバスタイムを。湯船で楽しむ癒しのバスアイテム


ラベンダー、ワイルドローズ、アルニカ、シトラス、モミの5つの香りが楽しめるカラフルなバスミルクセット。1日の疲れを癒すならラベンダー、肌にハリとなめらかさを与えるボディケアをしたい日はワイルドローズを。立ち仕事やスポーツなど肉体疲労を感じた時はアルニカ。そしてさっぱりと気分をリフレッシュしたい時や朝の入浴におすすめいシトラス。緊張をほぐして心地よい森の香りを楽しむならモミ。その日の気分次第で選ぶことができるミニセットは、ギフトにも最適です。

効果的なバスタイムの時間と温度は?
寒い季節の乾燥はバスタイムにも大敵。20分以上の入浴は肌の乾燥を招いてしまうので、20分以内が保温・保湿効果ベストの時間です。また、美肌効果や冷え性緩和や上質な睡眠に効果のある温度は38〜40度。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.