ビューティ情報『65歳でもシミひとつない美肌の義母。40代から続ける美肌の秘密に驚がく!』

2023年11月20日 21:10

65歳でもシミひとつない美肌の義母。40代から続ける美肌の秘密に驚がく!

65歳でもシミひとつない美肌の義母。40代から続ける美肌の秘密に驚がく!


義母は、65歳でもシミひとつない輝く美肌の持ち主。一体どんなコスメやスキンケアグッズを使っているのだろうと疑問に思っていました。しかし、義母に話を聞くと驚きの連続で……。義母が40代から続けているという美容事情に驚いたと同時に、義母の持論に納得した話です。

義母の若見え肌の秘密

レーザー治療イメージ


65歳でも輝く美肌を持つ義母。なぜそれほど美しい肌をキープできているのか聞いてみると、義母は40代のころのことを思い出しながら、その秘密を教えてくれました。

義母は40代に入ったころから、隠しきれなくなった顔のシミが気になりだしたと言います。
デパートで購入する高価なスキンケア用品を使っていたこともあったそうですが、シミの改善にはならなかったそう。そこで義母が選んだのがレーザー治療。施術を受け、目立つシミがなくなったことにより肌は明るくきれいになり、さらに義母の気分までガラッと変わり、明るくなったそう。

そしてよかったことはこれだけではありませんでした。もともと、運動は苦手だったという義母。しかし、肌が美しくなったことで自分に自信がついたのか、健康のためにヨガやピラティスといったフィットネスに挑戦するようになったそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.