ビューティ情報『筋トレを続けてみたら、アラフィフ女子の垂れじりが変わった!【体験談】』

2021年3月16日 23:00

筋トレを続けてみたら、アラフィフ女子の垂れじりが変わった!【体験談】

3つ目はおしり歩き、長座になり骨盤を左右に動かしながらおしりで前進・後退するもの。それぞれを10回×3セット、全部おこなっても20分程度です。回数をこなすより、1つの動きをゆっくり確実に、効かせたい部位を意識するようにしました。週に5回くらいおこなうときもあればゼロのときもあり、そんな緩いペースで現在も継続中です。

最近、パンツ姿のときのおしりがわずかに上がってきたことに気付きました。そしてなんと腰周りの浮き輪肉が取れ、生まれて初めてウエストにくびれが! パツパツでジッパーが上まで上がらなかったジーンズがスルリと入るようになったのです。夫にも、おしりとおなかが小さくなったと言われるようになりました。

まとめ

筋トレを始めて10カ月になる今も体型に自信はなく、まだまだ美じりにはほど遠い状態です。
けれど、目標を持ち、どんなに小さくても努力を続ければ、何歳になっても必ず変わることができるとわかりました。諦めない限り結果は出ますし、それ以上に得るものは大きいと思います。これからもっと鍛えて、磨いて、少しでもハリウッドの美魔女ソフィア・ベルガラの美しいおしりに近づけていきたいです。

そして、50歳までにビキニを着てワイキキのビーチをさっそうと歩くこと、これが私の最終目標です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.