ビューティ情報『激安で手軽!パサつく髪のメンテナンスに良い方法を見つけた【体験談】』

2021年6月30日 23:00

激安で手軽!パサつく髪のメンテナンスに良い方法を見つけた【体験談】

気になる仕上がりは?

激安で手軽!パサつく髪のメンテナンスに良い方法を見つけた【体験談】


あっという間にカットが終わってしまいましたが、最後まで心配だったのは仕上がりでした。しかし合わせ鏡で後ろを見せてもらって、その心配も吹き飛びました。税込み980円と思えないくらい満足な仕上がりです。私の行っている「ヘアーサロンIWASAKI」はドラッグストアの店内にあるので、ドラッグストアでお買い物をして帰りました。逆にいうと買い物のついでにふらっと寄れる気軽さがとても良いです。

「ヘアーサロンIWASAKI」は予約制ではなく、先着順で受け付けてもらえるシステムです。しかし、前もってスケジュールを調整して予約するのではなく、空いた時間に買い物がてらふらっと行けるのは私にとってはメリットでした。美容師さんとゆっくり話すこともできませんが、それも美容院でのおしゃべりが少し苦手な私には、かえって好都合。
短時間かつ安い料金で納得のいく仕上がりにしてもらって、全体的に大満足の「ヘアーサロンIWASAKI」初体験となりました。

まとめ

一度飛び込んでから「ヘアーサロンIWASAKI」には4回行きました。これだけ安いのなら毎月でも行けるので、髪のパサパサが気になり出したらすぐに髪の毛のメンテナンスに行くことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.