ビューティ情報『突然、顔に吹き出物ができた→クレンジングで吹き出物が改善した方法とは【体験談】』

2024年4月3日 09:10

突然、顔に吹き出物ができた→クレンジングで吹き出物が改善した方法とは【体験談】

吹き出物が出来た女性


疲れからか、突然おでこと眉間に吹き出物が……。子どももいてエステに行くなどの時間もないので、自宅でも手軽にできるスキンケアを探してみました。そうして見つけた方法で吹き出物を改善することができました。その方法と試してみた結果についてお伝えします。

突然、吹き出物ができた私

肌を気にする女性のイメージ


子育ての疲れなのか、スキンケアの手抜きからなのか、おでこと眉間に吹き出物ができてしまった私。お金や時間があればエステサロンに行きたいものの、私にはお金も自由もありません。

そんなとき、知ったのが「乳化クレンジング」です。クレンジングがあれば、おうちでエステ気分を味わえて、しかも角栓が取れてむき卵のような肌になるという方法なのだとか。そんな肌になるのかどうかはやってみなくてはわからないと思い、家にあるクレンジングで試してみることにしました。

「乳化クレンジング」の方法とは

クレジングをする女性のイメージ


使ったのは、比較的メイク落ちも良く、つっぱらないので愛用しているファンケルの「マイルドクレンジング オイル」です。

まず髪が落ちてこないようにヘアバンドをつけ、メイクを落としておきます。次に乳化クレンジングをします。
メイク落とし、乳化クレンジング、どちらも同じクレンジングを使います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.