ビューティ情報『2週間で白髪が見え始める現実!髪のダメージが少なく手軽に染める方法を見つけた【体験談】』

2022年10月25日 02:40

2週間で白髪が見え始める現実!髪のダメージが少なく手軽に染める方法を見つけた【体験談】

鏡を見ている女性


30代前半までは、ちらほら出てきたものの悩むほどのことでもなかった白髪。気付けば40代半ば、ちょっとお手入れを怠るとすぐに目立って気になって仕方のない問題になってきました。特に30代半ばで出産を経験してから、髪の毛の老化が急速に進んできたと感じています。そこで今回は、そんな白髪をどのように目立たなくさせてきたかについて体験談を紹介します。

★関連記事:「白髪隠しでも使えるやん」気付いた途端にポチったおしゃれアイテム #くそ地味系40代独身女子 71

たった2週間で白髪が見え始めてしまう…

30代前半から顔の周りに白髪が増えてきました。最初は筋で入っていた白髪が、年齢を重ねるにつれて増えてきて、束のようになり、今では一体白髪ゾーンになっています。一見表面にはあまり出ていなくて、髪を上げると一気に出現するタイプです。白髪が出てきたことで、まとめ髪をしたりというおしゃれができなくなり、いつもワンパターンのまま。


最近では、心の底から白髪がこの世からなくなればいいのにと本気で思い始めました。白髪が出始めたころは、2カ月に1回の周期で通う美容院のときに染め直しても大丈夫でしたが、最近では染め直してから2週間程度で白髪がちらちらと目につくようになってきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.