ビューティ情報『【100均】「使ってびっくり!」シワとほうれい線に100均美容液でアンチエイジングしてみた!』

2022年11月12日 03:40

【100均】「使ってびっくり!」シワとほうれい線に100均美容液でアンチエイジングしてみた!

キャンドウのローヤルゼリーエキス


キャンドゥに行ったときに見つけた、「ローヤルゼリーエキス配合美容液」。「100均の美容液って安いけど効果はあるの?」と思っていたのですが、自分に合わなくても100円ならいいかと思い、ダメモトで試してみることにしました。使ってみた感想をお伝えします!

★関連記事:【ダイソー】SNSで話題沸騰中! 100円で肌分析までできる神コスパ美容液シリーズは即買い必至!

「ローヤルゼリーエキス」でハリと潤いをアップできる?

キャンドウのローヤルゼリー美容液


ローヤルゼリーのことは詳しく知らなかったけれど、CMなどの影響でローヤルゼリーは美容や健康に良いという印象がありました。それに、商品説明に「ハリと潤いをアップ」と書かれていたので、アンチエイジングには効果的かなと思ったからです。

ローヤルゼリーのことを少しネットで調べてみると、美肌効果・肌のハリを保つ効果・アンチエイジング効果・美白効果とあって、とっても優秀なエキスだと思いました。

さらにコラーゲンを生成する効能もあるらしく、シワやたるみの改善に効果的だったり、肌の酸化や老化を早める活性酸素を除去する働きがあったりするようでした。まさにアンチエイジング向けの美容液なのだと思いました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.