ビューティ情報『【ダイソー】まつげで印象変わる? 100均のまつげ美容液でアンチエイジングやってみた【体験談】』

【ダイソー】まつげで印象変わる? 100均のまつげ美容液でアンチエイジングやってみた【体験談】

ダイソーまつげ美容液


目は見るためのものだと思っていたので、その周りにあるまつげのことなどほとんど気にしたことがありませんでした。しかし、そんな私の認識を大きく揺るがす出来事が。久しぶりに会った美意識の高い友人がマツエクで変わったのを見て、目やまつげは顔の印象を大きく左右するパーツだと気付いたのです。

以来、自らもまつげの老化を止めるために、100均のまつげ美容液を使ったまつげケアを始めました。その体験談をご紹介します。

★関連記事:「まつげ短いね」のひと言で奮起!目元が明るくなった方法とは【体験談】

まつげだけでこんなに違うの?

まつげケアをしている女性


5歳年上の美意識の高い友人と久しぶりに会ったときのこと。友人の顔をふと見ると、なんだか違和感があります。「なんか、以前より目力が強い? なんだろう、メイクのせい? まさか整形?」といろいろ考えながら、しばし彼女の顔を見つめてしまいました。

すると、それに気付いた友人が「わかる? まつエクしたんだぁ~」と。私は「そうなんだ、だから違って見えたんだ」と納得した半面、まつエク1つでこんなに顔の印象が変わるんだと驚きました。

友人の話によると、ビューラーを使い過ぎてまつげが抜けてしまったので、まつエクを試してみたそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.