ビューティ情報『「ヤダ! ちょっとはげてるよ」妹に薄毛を指摘され思わず手に取ったのは… #アラフォー絵日記 36』

2022年7月12日 22:40

「ヤダ! ちょっとはげてるよ」妹に薄毛を指摘され思わず手に取ったのは… #アラフォー絵日記 36

2歳の息子さんがいる、アラフォーイラストレーターの村澤綾香さん。

母と妹とランチをした村澤さん。妹にスバリと薄毛を指摘されてしまい……。

★関連記事:「日本の服って小さすぎ」試着のたびに断念を繰り返し行き着いたのは… #アラフォー絵日記 35

アラフォー絵日記 36

アラフォー絵日記 36


こんにちは、アラフォーイラストレーターの村澤綾香です。
マジックすごいです! 全然わからないです。

髪をブローする時間がなかったり、どうブローしても決まらなかったりする日など、何回かやっているのですが……頭皮に悪いから、白髪ケア用のアイテムを購入しようかな、と考え中です。

その前に、近々美容院へ行かなくちゃな〜。

前髪パーマをかけたいと思いつつ、もうずっと美容院へ行けていないです。

いつも同じ分け目ばかりで、かつ美容院へ10カ月ほど行けていないので、髪の重みでどんどん分け目の髪が薄くなる、というのもあるのかな……。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


著者/村澤綾香(38歳)
少しずつ老化を感じ始めたアラフォーのイラストレーター。いろいろな雑誌、webにて挿絵を描いてます。2歳の息子がいる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.