くらし情報『「えっ!? 」息子との戯れを動画に撮ってもらったら予想外の姿に大ショック! #アラフォー絵日記 44』

2023年6月13日 11:10

「えっ!? 」息子との戯れを動画に撮ってもらったら予想外の姿に大ショック! #アラフォー絵日記 44

2歳の息子さんがいる、アラフォーイラストレーターの村澤綾香さん。

村澤さんの背中に乗ってくるのがマイブームの息子。その姿がかわいくて、夫に動画を撮ってもらったのですが……。

★前の話

思っていた姿と違っていて…

アラフォー絵日記 44

アラフォー絵日記 44


こんにちは、アラフォーイラストレーターの村澤綾香です。
背中に乗ってくる息子がかわいくて、動画を撮ってもらってびっくり!!

顔が下向きなのも拍車がかかったのか、顔の肉が下に流れ、ほうれい線がくっきりで、思っていた姿と違っていました……。

おばあさんな自分に大ショック!!

顔を引き締めるクリームをしっかり塗って、アンチエイジングを頑張りたいと心に決めた瞬間でした。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者/村澤綾香(38歳)
少しずつ老化を感じ始めたアラフォーのイラストレーター。いろいろな雑誌、webにて挿絵を描いてます。2歳の息子がいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.