くらし情報『「たしかに似ている…!?」私を見失った息子が声をかけた人物に震えた! #アラフォー絵日記 47』

2023年6月19日 09:10

「たしかに似ている…!?」私を見失った息子が声をかけた人物に震えた! #アラフォー絵日記 47

2歳の息子さんがいる、アラフォーイラストレーターの村澤綾香さん。

家族で食事に出かけた村澤さん。お店を出た後、村澤さんを見失ったと思い込んだ息子さんは「あれ、ママは?」と探していたのですが……。

★前の話

大まかに見ると同じ!?

アラフォー絵日記 47

アラフォー絵日記 47


こんにちは、アラフォーイラストレーターの村澤綾香です。

私と雰囲気がかなり似ている60歳くらいの人を「ママー!」 と言う息子……。

そのときの私はスッピンだったこともあり……大まかに見ると、そのおばさんと私はほとんど同じ感じなのだろうなと思うと、恐ろしく思いました(涙)。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者/村澤綾香(38歳)
少しずつ老化を感じ始めたアラフォーのイラストレーター。いろいろな雑誌、webにて挿絵を描いてます。2歳の息子がいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.