くらし情報『「性欲が強い夫を持った妻の定め?」求められるうれしさと伝わらない悲しさ【体験談】』

2023年12月16日 06:10

「性欲が強い夫を持った妻の定め?」求められるうれしさと伝わらない悲しさ【体験談】

「性欲が強い夫を持った妻の定め?」求められるうれしさと伝わらない悲しさ【体験談】


夫と付き合っている当初から、セックスの回数は多いほうでした。いずれ飽きるだろうと思いながら、いまだに衰えない夫の性欲に、うれしいような面倒くさいような、複雑な感情を抱いています。年齢を重ねても尽きることのない性欲は、一体どこからくるのでしょうか。   

求められるのはうれしいけれど

夫と付き合っているころから、1度のデートで複数回セックスするのは当たり前でした。1度で済んだことなどなく、隙あらば……というほどです。私も若かったので、毎回夫に付き合って楽しんでいました。

ところが、子どもが生まれて、私が疲れ果てているときにも求められ続けました。さすがに断っていたのですが、夫の性欲は衰えることを知りません。
「浮気をしないだけマシかもしれない」と、そう思い込むようにしてきました。

気持ちと体が追いつかないことも

一番嫌なのは、こちらがやる気がないときに求められることです。性急過ぎて体が追いつかず、準備をしないまま挿入されることもありました。痛みがあってもやめてくれず、自分はなんでこんなことをしているんだろうと考えることもありました。

相手が断ってもやめない、嫌がってもわかってくれないというのは、とても悲しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.