ビューティ情報『気付いたら二重あご!100均アイテムでむくみがスッキリ!【体験談】』

2020年8月18日 23:00

気付いたら二重あご!100均アイテムでむくみがスッキリ!【体験談】

気付いたら二重あご!100均アイテムでむくみがスッキリ!【体験談】


もともとは顔が小さく、人から小顔でいいねと言われていた私。ところが40代も後半に差しかかったある日、鏡を見てビックリ! あごの下に肉が……それが二重あごに見えて少し目立っていました。ショックでした、まさか自分のあごの下に肉が付いているなんて。毎日鏡でチェックするようになり、まず手でマッサージを始めたもののいまひとつ。そこで、100均のフェイスローラーを毎日のケアに取り入れてみようと思いました。

フェイスローラーで二重あごをスッキリさせたい

100均フェイスローラー


歳を重ねるごとに顔や体の悩みが増えてきたものの、あごの下の肉は考えもしませんでした。お金をかけて小顔矯正などをする方法もありますが、できればお金をかけずにあごの下の肉を取りたいのです。そこで思い付いたのが100均のフェイスローラー。これなら気軽に買うことができ、自宅で簡単に顔のケアができます。近所にあるダイソーに行き、「ダブルフラワー フェイスローラー」を購入。ただ、この商品の価格は200円(税抜き)です。それでも安いと思います。

使用方法ですが、取っ手を軽く持ち、ローラーで顔の両側を挟みます。そしてあごから頬にかけてローラーで転がしながら上下に動かします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.