ビューティ情報『「おまたが熱い!?」無法地帯のVIOの毛をカットして知った衝撃の事実 # VIO脱毛とシミ取り 1』

2023年6月10日 10:10

「おまたが熱い!?」無法地帯のVIOの毛をカットして知った衝撃の事実 # VIO脱毛とシミ取り 1

2人の子ども&夫と暮らす・ポメさん。VIO脱毛とシミ取りレーザーの体験をマンガにされています。

シミと肝斑(かんぱん)が気になっていたポメさん。レーザーを照射してシミを改善する「レーザートーニング」をしようと考えました。デリケートゾーンの脱毛「VIO脱毛」については……。

シミ対策はしていたものの…

レーザーを照射してシミを改善する「レーザートーニング」のカウンセリングに行ったポメさん。医師いわく、「言われたら気になるかな?」レベルのシミらしいのですが、ポメさんは肝斑もあるので気になっていました。

VIO脱毛とシミ取り1

VIO脱毛とシミ取り1

VIO脱毛とシミ取り1

VIO脱毛とシミ取り1


私のシミは、女性ホルモンのバランスの崩れが原因と言われている「肝斑」もあるので、レーザーでシミを改善する「レーザートーニング」をしようと思いました。

今までは、皮膚の再生を促す飲み薬「トレチノイン」と、シミの原因であるメラニンの生成を抑える成分「ハイドロキノン」が入った塗り薬でシミ対策をしていました。
でも、休むとすぐにシミが出てきてしまうのです。

VIOの毛をカットしてシャワーを浴びたら…

一方、VIO脱毛は「気になるな〜」「生理のときとかラクだろうな〜」くらいの感じだったのですが、ふと「マンガのネタになる!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.