ビューティ情報『「Vの真ん中の部分が…」VIO脱毛の照射が痛過ぎてもう笑うレベルw # VIO脱毛とシミ取り 2』

2023年6月13日 10:10

「Vの真ん中の部分が…」VIO脱毛の照射が痛過ぎてもう笑うレベルw # VIO脱毛とシミ取り 2

2人の子ども&夫と暮らす・ポメさん。VIO脱毛とシミ取りレーザーの体験をマンガにされています。

レーザーを照射してシミを改善する「レーザートーニング」と、デリケートゾーンの脱毛「VIO脱毛」をおこなうことを決意したポメさん。1回目の施術では、両方を連続して受けることになりました。

★前の話

VIO脱毛の施術で渡されたものは…

シミの他に「肝斑(かんぱん)」もあったポメさんは、レーザートーニングをしようと決めていました。VIO脱毛は「気になるな〜」くらいの感じだったのですが、自分でVIOの毛をハサミと電気シェーバーでカットしてシャワーを浴びたら快適でとりこになり、することを決意したのです。

施術1回目は、両方を連続しておこなうことになり、まずはVIO脱毛から。「これをはいてください」と言われて渡されたものは……。


VIO脱毛とシミ取り2

VIO脱毛とシミ取り2

VIO脱毛とシミ取り2

VIO脱毛とシミ取り2


VIO脱毛とシミ取りの施術1回目を受けてきました!
まずはVIO脱毛から。
ちなみに医療脱毛です。

緊張していたのですが、クリニックのお姉さんがふわふわ系でリラックスできました。
「ズボンと下着を脱いだらこれをはいてくださいね」と渡されたのが、Tバック紙パンツ!!
これ、施術のときにあっけなくハサミで切られました(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.