ビューティ情報『【ダイソー】寝ているだけで美肌に!?→おやすみタイムのお手軽肌ケアグッズ2選!』

2023年7月15日 22:10

【ダイソー】寝ているだけで美肌に!?→おやすみタイムのお手軽肌ケアグッズ2選!

【ダイソー】寝ているだけで美肌に!?→おやすみタイムのお手軽肌ケアグッズ2選!


「目元や首を見れば年齢がわかる」ということを聞いたことはありますか? 目元や首だけではなく、加齢によってシワが増えたり肌のハリが失われて、年齢よりも老けて見えてしまうことも……。何歳になっても、実年齢より若く見られたいですよね。今回はそんな若見えしたい人におすすめの肌ケアグッズをご紹介します!

★関連記事:【ダイソー】SNSで話題沸騰中! 100円で肌分析までできる神コスパ美容液シリーズは即買い必至!

寝ている間に肌ケア!?

ダイソー「ジェルパック」

画像提供:@kaoru0958さん
スキンケアといえば、洗顔後やお風呂上がりにおこなうイメージが強いですよね。

今ではスキンケア用品も多種多様となり、化粧水や乳液だけではなく、ブースターと呼ばれる化粧水の浸透を促進してくれる導入美容液なども販売されています。

スキンケア用品が充実しているからこそ丁寧にスキンケアをしたい! と思うものの、家事や育児、仕事に追われる日々ではなかなか手が回らないという人も多いのではないでしょうか。

そんな忙しい人におすすめなのが睡眠中のスキンケア!

なんとあのダイソーから、寝たまま使える肌ケアグッズがリリースされています!

とろ〜りジェルでモチ肌に♪

ダイソー「ジェルパック」

画像提供:@kaoru0958さん
アラフィフ100均マニアの@kaoru0958さんがダイソーで発見したのは「ジェルパック」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.