ビューティ情報『トラウデン直美さん、リモート授業では”日やけ止めを下地“に! さらにまさかの失敗談も告白…?』

2021年2月24日 08:00

トラウデン直美さん、リモート授業では”日やけ止めを下地“に! さらにまさかの失敗談も告白…?

池田エライザさん、水川あさみさん、トラウデン直美さんが、日焼け止めブランド『アネッサ』の新ミューズに就任。2021年2月18日(木)にオンラインで開催された『アネッサ新ミューズ就任発表会』に登場しました。発表会では、3人が出演する新CMがお披露目されたほか、3人が一日の過ごし方など、プライべートについても語られました。

おそろいの“アネッサコーデ”が爽やか&可愛い!

この日、3人はブルーとホワイトをベースにした“アネッサカラー”の爽やかなコーディネートで登場。

目次

・おそろいの“アネッサコーデ”が爽やか&可愛い!
・池田さん「朝は早起き派」
・水川さんが“油断してしまう瞬間”とは?
・トラウデンさんは“アクティブな休日の失敗談”を告白
・アネッサの新アイテムをチェック!


トラウデン直美さん、リモート授業では”日やけ止めを下地“に! さらにまさかの失敗談も告白…?


コーディネートのポイントについて聞かれた池田さんは「素材的にもすごく軽やかで、お買い物やお散歩するときなどに着るファッションです」とプライベートのようなリラックス感がポイントと説明。

また、水川さんは「ちょっとみなさんよりお姉さんなのでメインの白色にブルー」に、トラウデンさんは「襟もついてバストアップがきちんとしているのがポイントです」と、それぞれのこだわりを明かしました。

池田さん「朝は早起き派」

イベントでは、女優やモデルとして日々忙しい3人のスケジュールも公開されました。池田さんは“早起き派”とのことで、仕事がある日のスケジュールを公開。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.