ビューティ情報『大注目のアイドル・上國料萌衣さんが登場♡ withマスクでもきれいな“かみこの秘密”とは!?』

2021年4月21日 00:00

大注目のアイドル・上國料萌衣さんが登場♡ withマスクでもきれいな“かみこの秘密”とは!?

と言っていただくことがあって、大切にしたいな、と思っています。

――本当に、上國料さんの声はとてもきれいですよね。どんな歌を歌っても、特に高音が素晴らしいなと思います。もっといろいろな曲が聴いてみたいです。

ありがとうございます!嬉しいです。

――最後に、美容のモチベーションをどうやって上げているか、教えてください。

若いメンバーたちの肌や髪がきれいなので、差がつかないようにキレイでいよう!と思ってます。若い子は、加工なしのノーマルカメラで撮ってもキレイなんですよ(笑)。
最近、ビューティの撮影に呼んでいただく機会が増えたので、美容の知識を増やしながら、キレイを目指したいですね。

ワンピース¥24,200(ダブルスタンダードクロージング/フィルム03・5413・4141)その他はスタイリスト私物

写真・大内香織 スタイリスト・SHOCO ヘア&メイク・野口由佳(ROI) 取材、文・古屋美枝

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.