ビューティ情報『食後のタブレット代わりにも! ダイエット中なら試したい『Be』のサプリ』

2021年5月2日 17:00

食後のタブレット代わりにも! ダイエット中なら試したい『Be』のサプリ

とはいえ、毎日忙しいと睡眠時間を確保するのが難しいですよね。

『ギャバサポート』には目の健康をサポートする『ビルベリーエキス』や、眠りの質改善を助けてくれる『特別栽培系列スペアミント』、リラックス効果が期待できる『GABA』が配合されていて、“目・脳・心”をまとめてケアしてくれますよ。

※3 厚生労働省e-ヘルスネット『睡眠と生活習慣病との深い関係』

【商品情報】
『ギャバサポート』
価格:¥6,804
容量:21.24g(236mg×90粒)

『グリーン』¥6,264
「普段の食事だけでは、なかなか野菜を摂れない」「腸からキレイになりたい」、そんな人にはパウダータイプの『グリーン』がおすすめです。

食後のタブレット代わりにも! ダイエット中なら試したい『Be』のサプリ


『グリーン』には、摂取した乳酸菌を腸に届ける『有胞子性乳酸菌』だけでなく、定着させる効果が期待できる『白桃花エキス』も配合されています。

これにより、乳酸菌を“摂って増やす”従来の菌活から、“摂って増やした乳酸菌を定着させる”新しい菌活が可能に!また、青汁の原料であり、食物繊維などの栄養が豊富な『大麦若葉』を使用。腸からスッキリキレイを目指せますよ。

さらに15種類の国産野菜配合で、普段の食事ではなかなか摂りきれない野菜の栄養分をしっかり補給できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.