ビューティ情報『【夏の乾燥、ほてり対策】驚くほど潤うのにさっぱり!「限定ミスト化粧水」3選』

2021年6月9日 19:00

【夏の乾燥、ほてり対策】驚くほど潤うのにさっぱり!「限定ミスト化粧水」3選

夏の紫外線や空調にさらされた肌は乾燥しがちですが、たっぷり保湿をすると今度は肌のベタつきが気になるもの。そこで、しっかり保湿してもベタつかない、ミスト化粧水を3つご紹介します。

さっぱりとした塗り心地なのにしっかり潤うミスト化粧水3選

高い気温に加えて紫外線量が増加する季節は、肌に熱がこもり、デリケートに傾いてしまいやすいもの。そんな肌トラブルをサポートしてくれるミスト化粧水をご紹介します。

ジュリーク 「ローズ バランシングミスト エクスクルーシヴ エディション」

目次

・さっぱりとした塗り心地なのにしっかり潤うミスト化粧水3選
・軽やかなミストで潤い補給しましょう!

【夏の乾燥、ほてり対策】驚くほど潤うのにさっぱり!「限定ミスト化粧水」3選


細かなミストシャワーで潤い補充ができる、2021年限定のミスト化粧水が、7月1日に数量限定で新発売。ジュリーク独自のバイオイントリンジック製法で抽出した、5種類のオーガニックローズエキス(※1)が肌に潤いを与え、初夏の肌バランスや皮脂バランスをみずみずしく整えます。さらに、夏の紫外線や皮脂によるダメージに負けにくい肌(※2)へと導いてくれるので、乾燥・皮脂が気になる時やメイク直しの時にオススメです。

オーストラリアのアデレードにある、ジュリーク オーガニック認証自社農園に広がる5種類(※3)のローズを「摘みとった瞬間に束ねたブーケ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.